Mini通勤

今日明日出社したらまた5日空けるので、今日は暖かくなるらしいがTyrrel号は 出さない。
でも朝は寒いんだよね。1℃?
車内も暖まらないのに、十分な上着を着ていなかったので着いてからもしばらく 寒かった。
タイヤも終日大丈夫。

インフルはまだ欠席者がいる。
ずっと順調だったのに引継間近になって大きなトラブル。必要以上に大袈裟に取 り沙汰さなければ最悪の事態にはならないと思うが。


ゴル練

帰りがけに詫間に直行。でも最初気付いたらロイヤルに向かっている。違うって! この道じゃない。

今日は、大爆発。
何度かいたかわからないが、いよいよ開眼か?

昨日は腰がヤバくなった。
腕の力はだいぶ抜けていたけど、上体の力を完全に抜くのと、一定したバックス イング、トップを心掛けた。
まだ安定しないが、チョイスラ〜引っ掛け気味となり、概ね正面へ。
Dはまだ当たらない。200yくらいしか飛ばない。3Wもイマイチ。
それ以外は、かなりイイ感じ。

腰にも腕にも負担がかからない。

S,9,7,5,U4打って、9で130、7で150〜160、5は170を超えネットへ届き、U4も180 くらい飛んでネットに刺さった。
Sは馬鹿みたいに高く上がって、65〜70yで手前のグリーンに垂直に墜ちる。
下半身は内腿をキュッと締めて、力まずに固定し、上体は完全にフリーにしつつ 背筋は伸ばし、あとはバックスイングでの腰の捩りを一定にできるか。

PH-5来た

ソフト99から壊してしまったアダプタの替えが届いた。
上京に間に合ったよかった。

偽中華

残飯整理モードであるが、そうなっていない。
麻婆豆腐の肉増し辛味増し。野菜スープ3日目。

読了:車の本

なんかイギリス人が書いた世界の迷車をこき下ろした本の訳本。
思わず声出してハハッとなってしまう表現もあるけど、なんかつまんなかった。
錆びる車はダメ。まあそうなんだけどさ。価値観の偏りが著しい。
知らん車も多かったし、途中で読むのやめた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org