スマート工場EXPO2日目

大井町に出てりんかい線で行く。9:00前に出たが10:20頃着いた。

昨日、もう見るところ無いかもと思っていたけど、目線を変えればまあまあ面白 いネタもあった。
やっぱり変わらないと先が無いような気がする。

時間をずらしても中のローソン大行列。ものすごい勢いで弁当が補充されていた。 棚は潤沢。
サンドイッチ1個で我慢。

ガラコワイパーその後

持ってきたアダプタに交換し、修理完了。
家に帰ったら、ブレードが外して玄関に置いてあった。動かしたら取れちゃった らしい。
こっそり直そうとしていたがバレちゃた。

update大会

年明けからCPUの脆弱性だかで大騒ぎになっていて、その対策版なのか、iOSが 11.2.2になっていたので上げておく。これによって処理がのろくなる恐れが高い が、入れないという選択肢は無い。
併せて、Appsも20程。
家のWi-Fiだから速いし放置もできるし、電源もつなげるし。ストレスがないね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org