朝ルーチン

昨日までの分アイロンかけて、今日の洗濯干した。
夜寝る前アイロン今日干した分で2回戦。

BMW消臭

バルサンみたいなやつで消臭した。
割と買ったばかりの頃、引っ越してすぐくらいか、紗希が酔いやすいのと臭いが 気になるそうなのでやってみたら紗希的には改善したらしい。
今回も効果あるかなあ。わしにはそもそも無臭の車内なので。

コジマ

子供らの電波腕時計の電池が切れたようなのでCR1620をポイントでゲト。
iPhone5の電池やら、廃充電池は回収して貰った。

OK

アクロスのOKで食料品の調達。
その前にDAISOでも用足し。

昼寝

眠くて、ベッドで小一時間寝た。

サッカーとか

玄関前でサッカーと、裏道でスケボーの練習。
2人とも平地だと前に進めるようになってきた。亘の方が雑なので転ける。若干 先の方が上手いかな。

斜向かいのアパートのゴミ捨て場がカラスに荒らされているので片づけた。

荷造り

明朝出発へ向け、
パジャマはもちろん、コートや革靴も置いて行くし、グリースやとむらのたれな んかの重量物も無くなったので結構すっきり軽くなった感じ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org