片付け

洗濯を仕込んでおいた。
7:00仕上がりなので6:30頃からゴウンゴウン言ってたのはちょっと煩かったかな。
そのおかげもあり、7:30頃スッキリ起きた。よしよし。
洗濯を干し、散らかった部屋を片付け、掃除機。
完全じゃないけど多少スッキリした。
コーヒー淹れ、御飯予約。

花粉症

今年は遅くて、年内は何もなかった。年明けもしばらく何もなかったが、先週急 に暖かくなった頃から、確実になんか来た。のでホノビ飲んでいる。
今年は多いらしい。だからON/OFFだから多少はどうでもいいっつの。

今日は鼻かんだら早速鼻血ブー。
やだなあ。

ゴル練

行かないと後悔しそうだ。
9:20頃詫間入り。I嶋さん、白いズボンのおじさんとゆかいな仲間たちがいた。
コーヒー淹れたのに持って行くの忘れた。

今日は偶数番手。
ショートアイアンは悪くないが、6番より長いのは当たらない。いつもは悪くな いU4もダメ。
なんか腕が伸びてない感じがする。当たっても巻き込む。
振りを小さくしてみるが、解決できずに今日は終了。
S,P,8,6,U4,3W

給油

年末以来チャリに乗っていないので減っている。17.45L入った。140円/Lは横浜 より随分安いな。
何か当たりが出て5円/L引き券を貰ったが、当たり前の表示価格が153円とかだか ら、普通に会員価格で買う方が安いんでねえの?

洗車は・・そこまで汚れていないからやめた。これから黄砂の季節になったら頻 繁に洗うようになろう。

図書館

泉ヶ丘センターに寄って、返すだけ。しばらく外れ本ばかり引いて、ちょっと読 書熱が下がっている。

チャリ通勤初め

ようやくTyrrel号を引っ張り出した。
気温は低いが当面雨には当たらないで済みそうな天気。
暖まらない車の中でじっとしているよりは、滑るように走るTyrrel号の方が快適 だ。どうせ同じくらい着込まないとだめだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org