チャリ通勤

今年初の早番チャリ。
月曜なのでリュックだが、腹がスースース。
でもまあ快適ですよ。

ゴル練

今日も今日とて。
昨日は行かなかったけど、コースの感覚が残っているうちに確認したい。
「赤い」シューズのシェイクダウンも兼ねて行きましたよ16:00過ぎに詫間入り。
1Fも空いているが、2Fへ。正面に打てる55番が空いたので打つ前に移動。片手く らいしかいないので気兼ねが無い。

ヘッドの重さに任せつつ、しっかり振りぬいてフィニッシュをしっかり取る!を テーマにブンブン振ってきたぞ。
偶数番手中心に。と思ったが、8I,6Iと素振りしていきなり3Wのフルスイングか ら始めた。
当たるじゃん。飛ぶじゃん。

多少のブレはあるが概ね中央中心にやや左〜右。大怪我はない。
97球の内、トップダフリは方向に問題が無ければ気にしないとして、大怪我打は 片手くらいしか無かったんじゃないかな。
Dは220yくらい飛ぶのもあったけど200足らずが多かったかな。
3Wは一番飛んだのは200を大きく超えた。が、平均すると当たった感があっても180 程度か。
U4はちょっとフックする。会心の一撃では190yくらい。
アイアンは、ちょっと右寄り。
A,P,8,6を打つ。

ひたすらブンブン振って、ケツにバチコーンと当たったフィニッシュで球が落ち るまで静止。

超気持ち良かった!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org