半休

消化のため前半休。
本当は火曜定休のはずだったんだけど、自ら打ち合わせを仕込んでしまったので、 昼前からの出勤に。

早番の感覚を忘れないためにバックアップ目覚ましで4:45に一度起きるが、トイ レ行ってまた寝た。ホノビも飲んだかな。
んで8:00頃起きた。

いい天気なので、シーツを洗って外に干した。早番なので夕方までには帰って来 れる。

まだ部屋干しになっていたシャツなんかアイロンかけたりして片づけ。
なんかしているうちにあっという間に時間切れ。
まあ寝れたし。有効な半休だったでしょう。

チャリ通勤

んなわけで、行きも帰りもライトを付けないってのは相当久しぶり。というか、 6月頃の早番か日勤でしかあり得ないシチュエーション。

帰りにマルキョウ寄って、3日目のカレーのアレンジトッピングネタを調達。と んかつが最強だけど夕方まで残っていることはまずない。メンチカツで妥協といっ てもこれもあまり残っていない。
こういう時は冷食のメンチの方がお買い得かもしれないな。あ、白身魚フライ (冷食)美味しそうだな。

楽天買えない

アプリのせいかiOS11のせいかrakutenの問題か、iPhoneで買い物ができない。
ホノビエンが心許ないので発注しようとしたのだが、途中でログインを求められ た際に、Cookieの都合でエラーが出てしまう。なんでや。嫌がらせか?

ので、PCから買ったわ。
月末だが通信量がダダ余りだからな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org