朝寝

昨夜、ちょっと体調が?だった。昼間工程が寒かったからな。
6時頃目が覚め、7時過ぎにまた覚めてエアコン点けたが、結局起き上がったのは 8:30。

ゴルフバッグラックpj

朝飯も喰わずに、金具表面の塗装、昨夜簡単に線だけ引いておいた木を切り出し、 あとは勢いで一気に組み上げてニス塗装まで。
雑なりに綺麗なものが出来そう。

帰宅後、軽く研いで2度目の塗り。

とほほ

昨日からの暴落でダブルはあえなく損切り。
ダブルインバースに手を出す。

夜食

夜、ブラタモリ(再)とか始まっちゃったので観た。
小腹が減って、というかガッツリ腹が減って、いつもならさっさと不貞寝すると ころだが、我慢できずにカップ麺+スープ御飯、さらにポテチを1本食べてしまっ た。
「これよこれ」感はあったのでよかった満腹満足。
癖にはしたくないが、こういう日もあろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org