朝ルーチン

昨夜26:00過ぎまでうだうだしてしまったが、7:30にスッキリ目覚めたので起き た。
食器を洗い洗濯を仕込み。
コーヒーを淹れて飲む。
相変わらずクソ寒い日が続いていて部屋の中も7℃台とかだけど、随分日が高く なって、8時過ぎくらいから差し込む東窓の光が超気持ちいい。
南からも入ると直ぐに部屋も暖かくなるしね。てかエアコン+布団乾燥機もやっ てるのでなおさら。

TVはつけなかった。どうせ株安とヘリ墜落と、相撲協会はもう下火か。仮装通貨 流出、北朝鮮。
あと平昌五輪直前系。つまらん。
ので、K&Kなんか掛けて春っぽい気分を演出。

ゴルフバッグラックpj

塗装はまあまあイイ感じなのでこれで完成かなと思って試着してみたら、リヤア クスルアタッチがリジッドじゃないのでグラグラする。うまいこと左右に転がる ように振れて、これじゃバッグが転げ落ちてしまう。
踏ん張る足的な横棒を追加。

習字

5枚書いた。
出来はともかくとして、今日は気持ちよく書けた。

早出

チャリ通勤

来週の資料作りが〆切り金曜日だった。
時間内は落ち着いてできないので、2hほど早出し、11:00過ぎに出社。
時間内は落ち着かないどころかご面倒様ばかりだった。資料も目処が立ったし、 よかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org