Mini通勤

結果的にチャリでいい天気だったが、今日はもう一択。
昨日何も触らなかったのでフロントガラスがガビガビのままで、暖気は喧しいの でできないし、まあ前見えるからいいや。

燃えるゴミ出した。

辻利アイス

帰り道、久々におやつな気分だったので、前から気になっていた明治の辻利抹茶 ケーキサンドアイスを買ってみた。
コーヒー淹れて、座椅子に腰を下ろして、
んー、ちょっと違った。
単体では美味いと思う。甘さ控えめ、というよりほとんど甘くなくて抹茶感ぶり ばり渋い渋い。
コーヒーに合わねー。抹茶の香り濃いめだが濃厚に甘いミルクびとびとな感じを 期待していたので。
決して不味いわけではないが、いやちゃんと美味いんだが。わしがおやつを欲す る時に喰うものじゃないらしい。

洗濯

大した量じゃないが、最後の洗濯。

荷造り

うーん、呑ん方前だとまとまらないな。
後でやり直そう。

しゅう

本社が飲ませてくれるっていうのでいそいそと出陣。
I東さんと途中で待ち合わせて徒歩で三里木まで。
しゅう、美味いな。そしてすごい量。満腹満足。
飲み放題で燗酒を随分飲んだが、気持ちよく終わった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org