朝ルーチン

休みです。

洗濯干したり。
暖かいな今日は。

幸代が仕事行くのに自転車使うというので、亘と徒歩で登園。
流石にまもなく卒園となるとこのくらい歩くのは屁でもないですな。

加湿器修理

こないだアプライドで買ったファンに交換。
コネクタは形も配列も違ったので切って付け替えた。半田ごて無いじゃんて思っ たら、こないだ持ってきたとき置いてったのであった。いえい。
熱収縮チューブ無いけど流石にそこまではいいや。

風量は2割近く落ちているはずだが、まあ知らなきゃ気付かないレベルだね。
スケールもできるだけ落として終了。

紫陽花の枝をちょっと整理。
バラの枝をちょっと整理。
フェンス延長のためのフェンス本体の形状を再確認。おお、南側と西側は違う奴 じゃないか。余って置いてあるのは南側タイプなので、密かに使えない。長さを 確認。2300mmだった。ふむ。

BARBER036

明日の仕事に備え、サッパリした。
夜はバタバタするので、昼一人の時にやってしまおう。冬場にシャワーすんの嫌 だけど仕方ない。

大豆戸サッカー

洗濯物を取り込んで、
幼稚園まで徒歩で迎えに行き、幸代から自転車を受け取って亘と大豆戸小まで。
足速いな。なんか0からのダッシュ加速がメッシっぽい。
技はまだまだ。ヘタじゃないけど、1対1の駆け引きで止まっちゃわないようにし ないと。あとは、手で押すとか、肩入れるとか、いやらしい技を早く身につけな いと。

その後はまた亘と遊ぶ。ピタゴラ装置の勘もだいぶ掴めてきたかなあ。
子供は神経衰弱強いな。

u-mobile

ちと試してみるポチ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org