朝ルーチン

何もしなかったな。プラごみ出したり、上履き洗ったりしなければいけない日だ。

しのはらサッカー

試合だった。4人で幼稚園へ。亘は後ろで自転車2台。わしは徒歩。
亘はまあ上手い方で、DF気取りであまり前に出ないが、そこそこ1対1でも球は取 るし、競り合って負けない。
なんだかんだで3試合くらい出て2点くらい取ってた。

寒かった。

スケボーとか

ちょっと間があるので裏通りで練習。
平らならまあまあスイスイ進んでいくけど。発進はできない感じ。

s-mobile

SIMもう届いた。
挿してみたけど動かない。APNだか入れて、設定しても動かない。
ん、webの進捗状況に明日からって書いてあら。

大豆戸サッカー

4人で大豆戸小へ。自転車3台わしは徒歩。
しのはらが思いのほか寒かったので、上下ともに下着を追加して臨む。
試合じゃなくていつもの練習だけど、こっちの方がずっと良いな。レベル感も統 制感も。
帰りは坂道登れないので、わしが紗希の自転車は押し上げる。

写真整理

iPhone内に溜まっていた写真を整理し、networkHDDに移して、手元のlocalHDDに もコピー。

はま寿司

混んでる。予約したけど出遅れた。遅れて着いたが混んでて駐車場に入れない。
30分以上遅れて入店したけどすぐ案内されたよかった。
亘は車で酔って食べれないw。
今日は全体的になんか美味しく感じた。シャリが丁度良かったのかなあ。
おやつ多めに食べてったけど割とモリモリ食べてしまった。まあいい。
チキンナゲットは頼んではいけない。
マグロ竜田揚げは良かった。
牡蠣の茶碗蒸しも良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org