朝ルーチン

9時前にようやく起きた。
上履きを洗う。
段ボールが溜まっていたので纏め方。
飯の後、ようやくアイロンも出来た。

u-mobile開通

いじっても電波掴んでなかったが、再起動したら掴んだ。
無事開通。
360の設定もできたし、line通話もできるようだ。
幸のappleid共用しているのがぼちぼち障害になってくるかもしれないが、まだ 大丈夫だろう。

洗車

BMWも洗っておこう。
WAX強めシャンプーでざざっと。

王禅寺

亘はスケボー持って行けなくて泣きべそ。
でも二人とも王禅寺で工作してご機嫌だった。紗希はひな人形、亘は風車を作っ た。
手巻きもたっぷり食べて、
PCの状態を見るとうーん使えてないなあ。10にされちゃって使いにくそう。
windows updateだけやっとく。
不本意だが、タブレット化を強行しようと思う。
line電話とイオンネットスーパーだけ使えればいい。むりやりクレカ作らせた。
姉貴殿がlineに入った。iPadの古いのがあるというので試しに提供してもらおう。

荷造り

洗濯ものがややこしい。
コートだけ持って帰るか。今度えらいさんと飲むときに要るかも。

ひな人形

王禅寺では出してあった。
うちも出さないと。重労働なので、わしが下ろしてあげないと大変。
一旦、請われて子供達と一緒に寝たけど、うまいこと日が変わる前に目が覚めた ので、TVをずらして土台だけセットした。あと並べたりは子供達もやりたかろう て。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org