帰熊

5:45起き、のつもりだったが、あまり眠れなくて、4時頃からうつらうつら。
5:30過ぎに起きた。
パンかじって、6:00頃家を出たが、、前回と同じで乗り継ぎが悪かった。6:09の 電車に乗れないと駄目なんだな。次回も忘れそうだ。
横浜で京急の羽田行きが45分まで来ない。まあそれでも十分間に合うんだけどホー ムでつっ立っているのは嫌だ。

羽田でライター取られた。先日しゅうでI東さんが大量に貰ったやつが入ってい たので密かに2つ持ってきちゃっていた。熊本空港ではスルーされたが羽田は厳 しい。残念。

熊本着いたら雨。でも車だし何も問題ない。勝手知ったるひご駐車場も送迎もス イスイ。

食べるもの無いのでMaxvalu寄って弁当とかゲット。半額ものが結構ゲトできた。 土産代わりの献上用菓子も半額品中心で。

Mini通勤

弁当は不味いな。仕方ないけど。
雨なのでそのままMiniで。
眠い。
日が暮れてから軽くバタバタしたが、まあこんなもんか。いいリハビリになった?!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org