寝坊

目が覚めたら9:00でやんの。ズコー。
体が重い。疲れがたまってんのかな。別に何もしてないけど。

起き上がったのは9:30近くなってから。
とりあえず米研いで炊飯器を仕込んで、フルグラ喰う。

ゴル練

でも昨日の課題を確認するために今日も行く。
10:00過ぎにようやく詫間入り。
I嶋さんが居たが最後の集中してたので声かけず、I藤君は今日はいなかった。
白いズボンのおじさん一味は勢ぞろい。

さて、体が硬くて動かない。力が入ってしまう。
どうしても右寄りだなあ。
脇を締めるのと素振りを意識して多少修正されても、上下にブレて当たらない。 当たらないとどんどん力んでいく悪循環。
素振りは大事だよ。

P,5,3W,Dのみ。それでもアイアンはそれなり。
3W、Dはいまいち。ドスライスは少ないものの、力を抜いてもなかなか球が上が らない。

最後の最後で3発真球を5で打ったら、全部イイ感じで真っ直ぐ飛んだ。球も良く 上がる。が、距離はもう一歩だな。真球で180yくらい。1Fだからそんなもんか。

体がほぐれて力が抜けると良いのだが。
そろそろ一度ロイヤルか?でも正直100球以上打てないし。

チャリ通勤

曇りだが気温は昨日並。
昨日と同じ装備で問題なく。帰りで5℃くらいらしい。明日も日中若干低いが帰 りは同じくらいっぽい。イケるな。

女子パシュート

終業後の事務所でliveで見れた!感動した!
これはすごい。カコイイ!
おめでとう金!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org