日勤

夕刻からお偉いさん対応のため日勤。

スーツ着たので車で出た。
割とデスクワークができたかも。

恋のしずく

一次会。新しい店だが人気店で、割と予約でいっぱいらしい。
家に車置いて歩こうかと思ったが天気もイマイチだし、会社に車置いてタクシー に便乗した。

お偉いの隣を指定されたので、本会議で聞けなかった話なども聞いてみたが、ま あ、分かっちゃいる話なんだろうけど、守りに入っているというかプライドが高 いというか上から目線なのか。
つまらん奴だった。

用足した後は、とっとと若い奴に席を譲る。
ほとんど喰えなかったな。

前川水軍

お偉いとMGは肉喰いに行った。
下々はほっぽり出されて、斜向かいの前川水軍へ。ちょうど雨が強くて、S原さ んの傘に入って走る。
若いのと結構喋れて良かったが、まあ飲み過ぎたよな。

帰りはタクシーでI條さんに便乗。そういや雨は、止んでたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org