飲みすぎその後

お約束で明け方少々悶絶する。
まあ腹も空っぽだし、軽い方だった。

前半休にしてもらっていたので、ゆっくり9:00頃まで休んでいた。
どうにか起きると、ちゃんと腹が減っているので、味噌ラーメンを辛くして出勤 前のブランチ。

チャリ通勤

昨日は車置いて出た時、「明日は歩いてくるか」と考えていたが、店で飲んでた 時に便所でふと、「そいやTyrrel号はMiniに積めるじゃないか」と思い出し、迷 わずチャリで行く。
帰りは車になるので装備は適当。

昼前から昼過ぎまでのチョイ仕事では汗もかかないし汚れない。
が、風呂は入った。

さてMiniにTyrrel号を積み込む。
うっかりゴルフバッグが積みっぱなしだったので大変だった。

たったの2kmでまた下ろして組むのも結構面倒なんだよな。
まあでも贅沢言うな。歩くよりは楽じゃろ。

ゴルフバッグラック改

グラグラなのを固定できるようにようやく改良した。
もうちょっと手直ししても良いが、とりあえずがっちり固定できるようになった ので良いだろう。

iPhoneホルダー

昨日?ステーを削りだして来た。
修正の必要はなさそうだったので、表面をすこし仕上げて黒塗装へ。

ゴル練

洗濯もして上の作業もして、小腹が減ったのでフルグラもかじってコーヒー淹れ て、16:00過ぎてから出発。
今日はベタ足気味でやってみた。それ自体は問題ではなさそうだ。
腰で引いて脇を締めてヘッドを走らせるように振ってみるがどうも安定しないし、 右もいまいち治らない。ひっかけフックも多い。
泥沼だなあ。
最後に、手首を目一杯軟らかく。この感じは悪くないんだが、決め手には欠ける。 いよいよ泥沼感が出てきた。まずいなあ。
なんだろうね、右行くって。インサイドアウトなのかなあ。握り方から見直しが 必要かもしれない。
もっとフェースは開くか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org