朝ルーチン

作業服はタイマーで洗われたので干した。
朝飯はピザトースト。

あれ、なんか腹痛いな。

MiniのiPhoneホルダー

取り付けた。
3mmのドリルを差し込んだら、奥までズズズーと行っちゃった。なんだよ相手が いないのかよ。
少々迷いはあるが、もうそこに両面テープ併用で取り付けることにした。落ちる ことは無かろう。
リジッド感は心許ないが。

腹痛

そして下痢。
とりあえず出すだけ出すしかないだろう。

Vリーグ観戦

動員があり、熊本県立体育館へ。上熊本にある。
I東さんと車を黒石に置いて熊電で行った。黒石のP&Rは200円。
電車賃は350円。PASMOも使える。

上熊本で、隠れ家的な蕎麦屋「ふくなが」に行こうと思っていたが、閉店したと の貼紙。ざんねん。
腹痛で食欲も無いので別にいいんだが。
でもI東さんは喰う気満々。バックアッププランも十分でないので、JollyPasta に入った。喰いたくなかったけど喰えた。

JT受付で研修で一緒だった広報のIS田さんに会った。

久光Springsって、サロンパス→貼る→春→Springだろコレ。

長い。はよ終われ。
サンダーズ戦の2セット目、最後まで居ても死にはしなそうだが、遅くなるし混 むだろうし、先に買えることにした。
外は雨。ちょうど熊電が行ってしまって30分待ち。駅ビルにも居場所が無くてし んどい。

寒気。熱出てきたか。
なんとか帰ってきた。明日は回復していてももう来ない方が良いな。

腹痛その後

ロクに喰ってないので下痢は無いが、熱で体中が痛い。
17:30頃家に戻って、すぐ布団に入った。手足の冷たさが薄れてウトウトと意識 を失った頃、TV電話着信。ごめんね。喋るのには差し支えないけどネタが思いつ かなくて。

熱は38℃くらい出てた。インフルだとやだなあ。心当たりは無いんだけど。
その後も1時間おき位に目が覚める。体も痛いし胸焼けでしんどいなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org