さくらクリニック

8:00頃起きた。熱も下がっているし、不快感もかなり緩和。体と胃の痛みは多少 残ってるかな。
このまま放っておいても治るんだろうが、インフルだと厄介なので、昨日探して おいた日曜診療のさくらクリニックに行った。
インフルじゃあなかった。

お腹休めましょう。食べるな、っていうけど、とっとと食べてしまいたい食材も ある。
冷麺食ったぞ。トマトときゅうり。ベーコン、豆モヤシ。この辺は怪しいんだ。

洗濯

掛布団カバーを洗った。この時期の外干しはチャレンジングだが、天気良いので すぐ乾くだろう。

カレー

医者にはお腹休めましょうと言われたが、食材在庫の都合でカレー作った。
人参や玉葱を早く使ってしまいたい・・・
カレーは飲み物だからいいか。

んー、ニンジン玉葱は割と長持ちするんだよな。葉物の方が優先順位高かったか。

洗濯2

更に、普通の洗濯もできた。こいつは部屋干し。

早寝

とっとと寝る。と言いながら22:00頃だったのかな。

雷雨

雷で目が覚める。そんなに近くはない。もう明け方かと思ったらまだ24:00だっ た。
睡眠は足りているので、断続的に目が覚める。
しかし起きて活動しようという気にもならないのは体調が100%じゃないからか。
胸焼け。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org