未明に目が覚めると雨音。雷の音も。
8:00頃起きたが、あがってるの?終日雨予報だけどな。

雑炊

今更雑炊作って食べたが、沢山食べればそれなりに負担はかかるわけで。
少しでも白菜消費。シイタケと竹輪と納豆も減った。

納豆旨いな。

コスモス

外に出たくて洗剤だけ買いに出た。
カレールーは、コスモスじゃなくてもっとバリエーションある中から選びたいの でまた今度。

Mini通勤

止んでるけど、がっつり雨予報。
断続的に強く降るんだろう。

でも帰りも止んでた。O田さんを乗せて帰る。Gバッグは抱えてもらいなんとか乗 車。

食堂で

晩飯の食券を買うときに、うどんにしようか悩んだが、わかめうどんじゃいくら 何でも心許ないし、肉うどんも腹にやさしいコンセプトとしては中途半端。
ええい、A定でいいや。

で、夕食時間。
わし「普通でお願いします」
厨房のおばちゃん達「ええっ?」「心配になっちゃう」
わし「ホントに腹壊してるんですよ。でも普通なんですけどね。」


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org