ゴル練

目が覚めたら8:00だったが、起き上がったら9:00だった。知らずに2度寝してし まったらしい。まあ夜更かししたしいいや。

何とか10:00前には詫間入りした。I嶋さんも割と遅かったらしく、中盤。
温まるまで、腰からしっかりテークバックするのがなかなかできない。
手首が回るには、握り方にも注意が必要そうだ。左手の指をしっかり。

P、7、U4。
Dがとにかく当たらない。上がらない。
土曜日は使い物にならないだろう。振らない方が良いだろうな。
ハーフショットだと多少当てに行けて、距離はともかく気持ち良く前に飛んだり もする。

チャリ通勤

昨日より気温低く日も弱いが体感的には寒くない。実は気温も低くなかったッポ イ。
往路はずっと向かい風で、一生懸命漕いでのろのろ走る。

一転、帰りは 気温も下がっていなくて、着込んで出たが不要だったくらい。脱ぐほど暑くも無 い、風呂上りの体をぬくぬくとキープ。
んで追い風。走っていると無風に感じるくらい。なんで余計寒く無いし、かといっ て力も要らないので暑くもならない。

食堂で

わし「大盛りお願いします」
厨房のおばちゃん1「このくらいでいいですか?」
わし「もうちょっと下さい」
厨房のおばちゃん2「あら、良くなったのね」
わし「おかげさまで。取り返さんと。」
厨房爆笑


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org