ゴル練

8:00に目が覚めた。
雨。
9:00頃家出て詫間へ。
I嶋さんが居た。白いズボンのおじさんも居た。扁桃炎は治ったらしい。わざわ ざ車も定位置に移動するんだね。
ゆかいな仲間たちが大量に居た。婆あまで登場。雨で他にすることない?
T渕さんも来た。半休か。

さて、Dをスッと当てる練習をしたいのだが、そういうのはロイヤルでやれって 話。
アイアンは相変わらずまずまずだが、フック気味が治らないな。
後で気付いたが、右手がまだ邪魔してるんじゃないか。左で引くのみならどうな んだろう。

Dはとにかく当たらない。嫌になってくる。
当てようとして肘が伸びず当たっても巻き込む感じで余計ヘッドが走らず悪循環 に陥る。
極端な横振りを意識するくらいでちょっと球が上がる感じがした。
それにしても打点が安定しない。パラメータが多すぎてすべてをコントロール下 に置けない。

ほとんど収穫無かった。
当たらないことには何も前に進まない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org