チャリ通勤

昨日とは打って変わって、朝も6℃だかと暖かめで、昼は20℃だと言う。
ハイテクモモヒキは無しだが、体感は昨日とそんなに変わらないなあ。

帰りはマジで暑い。マジ卍。

アズマシティ

にようやく電話できた。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと懸案だった、冬前から切れていた 3F廊下の電灯2つと、最近切れた(たまにぼんやり復活する)Tyrrel号置いてい るところの電灯の交換を依頼。
ついでに、最近203が出たようなので、駐車場を屋根の下に換えてくんない?と 聴いたら、もう次が決まってるからダメだって。残念。

産交バス

の営業所に寄って、ひのくに号の回数券をお買い上げ。カードで買えた。
改めて子供料金について聞いてみたら、現銀払いのみだという。
んで、回数券は来年の3月いっぱいまで有効と言われた。そうなの?
家に戻ってみてみると、期限とか書いてないし、去年買ったのと同じだった。

Empelor

つづりわかんない。
武蔵ヶ丘バス停の駐車場使わせてもらえるらしいパチンコ屋を下見。
申告するカウンターを現認。まあ、大丈夫だな。
backupプランは、武蔵ヶ丘バス停のフジ開発の駐車場。こっちは1000円かかる。 セキュリティはまあ変わらんレベルだよな。

DL大会

バス営業所から武蔵ヶ丘に向かう途中でいつものLAWSONに立ち寄って10AppsのDL。
やっぱりここは速いね。今日は最速ではない感じ。

洗濯

部屋干し。
ようやく持ち帰ってきた作業ジャンパーは次回作業着と一緒に洗おう。

残飯整理

白菜をラーメンに入れるには、醤油ラーメンがイイよな。味卵も入れる。
メインは餃子にした。全部は喰えなかった。3つ余ったが、こんなことなら5つか 6つ残せばよかったな。

ベース練

ちょっと弾いた。
また電池切れてた。勘弁してくれよ。4つ目?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org