振出

世間は春分の日で休みだが、振替出勤日。
なんか疲れが溜まっている感じで、寝坊した。9:00頃起きた。
眠りが浅く、仕事ッポイ夢をダラダラと見ている感じ。
実際ここんとこ仕事が追い付かない。大した用じゃないので超勤してまでやっつ けないし、プレッシャーも特段無いんだけど。

雨が続いている。
音楽をかけながら家事。アイロンかけたり。

習字

昼前になって久々に。この晴耕雨読感がイイね。
九成宮醴泉銘のP43-46を写した。筆は走るが、形は整わない。とほほ。

Mini通勤

天気が良くならないからな。

SUB 64kg

まさかの。高校生以来の63kg台か。筋肉量を考えるとまだ落ちる可能性があるな。
ベルトの穴も最近5番目が多くなって来たかも。内臓脂肪が落ちているなら良い のだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org