ゴル練

寒い朝である。雨はついに上がったが、まだ晴れて来ない。
7:00頃目が覚めた。夜も2:30頃目が覚めたりと若干何かに追われているような精 神状態なんだろうか。ストレスは感じていないし、それでも疲れは残っていない。 気持ち良く起きれる。

9:10頃ロイヤル入り。寒いので空いているが、日が出始める頃にはいつも通り爺 の憩いの場になった。

今日もハーフショットとアプローチで450発。
Dも久々に打った。ヘッドを走らせつつ、当たる感覚が出てきた。球も上がるよ うになってきた。しかしまだまぐれな感じで、自分でコントロールしている感じ が無い。大怪我は少なくとも実戦では怖くて使えない。

一昨日に引き続き、手首の軟らかさ、指に乗せるからのヘッドの重さでしっかり 振る。
振るだけを意識すると引っ掛けるが、ヘッドを前に放る感じでフォローしフィニッ シュに持って行けると怪我が少ない。

S,A,P,7,5,U4,D
Aがやたら飛ぶ。100y飛ぶ。が、Pが110しか飛ばないのでちょっと変な感じ。
まあロイヤルの距離感はアテにならないんだが。

再配依頼

あきじ爺はあの後迅速に動いてくれたようで、9:50頃ビデオカメラ等は届いたよ うだ。が受け取れず。明日AMの再配手続きをした。

チャリ通勤

ようやくTyrrel号の出番だ。ちと寒いが。
夜、干しが見えたので畑の道で立ち止まり、iステラと照らし合わせてみた。お お、これは良いねえ。春の大三角形、なるほど。
木星がある南東の低いところは雲がかかっていて見えない。全体的に春霞でスッ キリしているようでも精々2等星くらいまでしか見えていないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org