菊陽杉並公園さんさん

さんふれあの向かい側の公園に行った。
広場は綺麗だが、あまりにも何もない。亘とわしは借りたボールでひとしきりサッ カー遊び。紗希はできることが無くて可哀想だな。

まあそれでも腹ごなしと時間調整はできたので。

Reef Burger

本日のメインイベントはコレだ!
激混み。大繁盛ですよ。
ちょっと待って着席。
相変わらず非常に感じの良いスタッフたち。美味しいだけじゃなくてこの雰囲気 が繁盛の秘訣だと思う。

もちろんとても美味しい。
子供らはキッズバーガーにチーズ足し。
幸はレギュラーのチーズバーガー。
わしはハンバーガーこないだ食べたので、豚肉ならこっちもアリと、ホットドッ グ。
ホットドッグ超美味かったよ!!!

鼻ぐり井出公園

遊具のある公園が良いようなので、ここまで来たけど、うーん、対象年齢がやや 低いな。
それでも多少は遊べたみたい。
そして疲れている。

Foody One

今晩は簡単に済ませたい。
が、ふと思い出して、寄ってみた。10年前より店が増えているの?
楠にある店に行った。最初、光の森を避けて御領の店を目指そうかと思ったけど、 休日はR57の方がえぐいようなので、素直に光の森を中央突破してみた。
若干目の保養にはなったが、2人暮らし〜海外時代までとは生活スタイルも様変 わりして、倹約モードなので正直何の用も無かった。
子供らは疲れて眠いところ引きまわしてしまって申し訳ない。
エアコン効かなくて車の中暑いからね。

できあい飯

テーブルマークのお好み焼きをメインに、総菜コーナーの揚げ物、あり合わせサ ラダとレンコンベーコンの炒め物などで美味しく。
足りないかと思ったら余った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org