Mini出勤

イレギュラーの極みで超忙しい。
なんとか明日明後日の段取り(丸投げも含めて)つけて、ヒーヒーだったわ。

横浜へ

遅番の後半休で、18:30に遅滞なく飛び出した。
大津イオンへ直行。目標の19:00には着いた。枠は大量に空いているが満車だと いう。目の前で受付していたイマイチな感じのオッサンで埋まり。
実際に枠があるかどうかは見てないらしい。ムカ。

捨て台詞を吐いて、肥後駐車場へ。電気消えてたが入れてくれた。時間が遅く、 帰りもAMなので4泊だが4日分に負けてくれた。いえい。

23:00過ぎにようやく帰宅。
コスモスで朝おにぎり買っておいて熊本空港でかじったけど、腹ペコ。

DL大会

熊本空港で待ち時間に溜まっていた30Apps。
家に着いてから更新できてなかった2Apps。
それとiOSを11.3かなんかに。

亘に頼まれていたゲームも入れたった。

A321

ANA650最終便は新造機が導入されてた。久々のエアバス機、A321である。
てか737の内装変わったの?くらいにしか思っていなかったけど、機内でWi-Fiが 使えて、skywatcher24で自機を見つけて表示したらA321って出て、ああそうなの か。って感じ。

全席モニタ付き、オンデマンドでコンテンツ再生。
USBも付いていて充電もできる。
まあまあ悪くない。けど、乗り心地なんかはそれ以上良い感じでもなかったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org