入学式

高学年は朝から始業式、のみで解散し、その後10:00からの入学式。ということ で、紗希は一度登校し、帰宅後また皆で学校まで行った。

3年前と同じような違うような。

天気が、今までの初夏の陽気から一転、曇りの平年並み気温で、つまり肌寒い。
桜も終わっちゃってるし写真が映えないね。

兜出す

出した。結局誰も手伝わず。簡単だしいいんだけどさ。

亘と遊ぶ

将棋したり、外でサッカーしたりキャッチボールしたり。

写真整理

ルーチンの。iPhoneの中に溜まってるやつをHDDへ。

ビデオバックアップ

んで、人にあげる分をDVDに焼いた。HDでDVDに焼くにはAVCHDとかいうのを選ぶ んだな。
PCのローカルにtmpで入ってたのがDISCを圧迫していたのでスッキリ削除。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org