Mini通勤

雨だっつうんでMiniで出た。日が昇るころには降っているようで、昼頃は土砂降 り。断続的な強い雨が日が暮れるまで続いた。

朝から会議だっつうんで前半休断念して早番から出社したが、日勤に振り替えれ ば良かったんだ。と、夕方会議が終わるころ気付いた。
12時間以上会社にいたわ。

ワラビ・タケノコ

マルキョウで買い物して帰る。火曜日だからね。
幸代が牛肉と煮たというので真似して、先日の炊き込みご飯の具の残りにタケノ コ、薩摩牛を入れて煮物にした。
適当に味付けしたがまあまあの塩梅。もっと甘くても良かったかな。
半分残った。シャトルシェフで寝てもらう。

ワラビはもり蕎麦で。大根おろしもあるでよ。

早く寝なきゃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org