休み

年休消化のため急遽休みにしたが、雨なんでちょっと残念。
結局目覚ましもそのままで、鳴る6:30前に起きてしまった。

ゴル練

だいぶブランクが空いたので、リハビリ。10:00前にロイヤル行った。
相変わらずの爺の憩いの場で、こんな天気でも繁盛してる。
ヤクザみたいな金のクラブのオッサンも居た。

Pから始め、7,U4,D,S,9,Aと。
U4は若干左右に曲がるが、打感は悪くないし球も上がって距離はそれなりに出て いるようだ。ロイヤルだとネットが近くてよくわからんが。
Dも、前回の右荷重によるフォームに少し慣れが出てきたか、まずまずイイ感じ に当たるようになってきたけど、まだフルスイングできない。左右の振れ幅も大 きい。ただ、それなりに球は上がるので実用域が近づいてきているような気はす る。6.1には間に合わないだろうが。
体がもたなくて300球で去る。

帰りがけ、Y住さんに遭った。なんとなく先を急いで挨拶だけで帰ってしまった が、もっとお話しするんだった。大反省。

ゴミ捨て

Youmeタウンで。

図書館

AI本は中で一通り目を通した。
持ち帰っても読まない気がして。

読む用には、剪定本と「亡国の輩」「利休にたずねよ」

三河屋

伊東を4本げと。
黒い瓶の芋だの、さらにバリエーションが沢山あることを知った。

んで15:00頃ようやく帰宅。
腹減ったんで、Wちゃんぽん麺によるソース焼きそば。おたふくの辛口ソースが 良く合う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org