チャリ通勤

今日もいい天気だが、昨日よりさらに朝寒い。
leCoqで腹回りがスースース。

博多一番どり

スター飲み会だ。ってYK内さんに誘われて、盛大にの予定がスターO野欠席でた だの飲み会。
若い衆がごっそりなんでどんだけ搾り取られるか戦々恐々だったが、YK内、O田 と3人の40代でまあ常識的な額で済んで良かった。

しかし、プライベートとはいえ、立場が変わると若干気が抜けなくて楽しめない なあ。自分の言動、部下の振る舞い。
そこまで気にしなくても良いんだろうけど、要注意な状況もあるし。

前座・締め

飲み会行く前にマリネ御飯で軽く腹ごしらえ、帰りがけにMVでまたカップ麺買っ てしまった。
こないだ、サンポーのは正直失敗だったので、同じ安いのでも日清麺職人にした。 粉っぽいバリカタ感がある。悪くない。

ビデオその後

JVCから回答。曰く、
「強制認識の機能は無く、修理するしかありません。概ね12000円くらいかかる」
あほか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org