兜片付け

朝、目覚ましより早く6:00前に起きれたので、出しっぱなしの五月人形を片づけ た。わしがやらないと手が回らないはず。

大井町

mgmt研修。
弁当も作ってもらえてラッキー。超助かる。けど、PCと資料のファイルで荷物が クソ重い。本も入ってるしな。
下神明から徒歩。
肌着シャツが無いので、昼休みに駅前のヨーカドーで3枚買った。銀行で実弾も 補充。帰りに1本はPASMOに吸い取られる。
帰りも下神明に出たが、始発駅の大井町に出た方が良いのかな、と思ったら途中 で座れる。なら下神明でいいよ。
明日は道間違えないぞ。
ファイルは置いて来れるので若干楽になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org