今日は普通に幸代の目覚ましで起きた。10分くらい遅れて2Fへ。
庭に出て、芝生に砂を撒いたり、バラの花ガラを摘んだり、病害葉を整理したり。
あっという間に7:15頃だそうで、慌ててパンかじって家を出る。

大井町2日目

内容はヘビー。
今日も弁当あって助かる。水筒も持ってきた。PCも、朝昼夕とメールや申請のチェッ クなどするがそれ以上ではないので電源は持ってこなかった。十分。
行きは7:43妙蓮寺発になったので接続が悪く、結局全線鈍行だったのかな。菊名 で急行が来ないので日吉まで行って、対面の目黒線も鈍行で、大岡山で乗り換え 階段が見つからない?とキョロキョロしてたらここは大井町線が対面と気付き、 乗ろうとしたら急行のドアが閉まった。
でも結局8:35頃には到着。これはこれで良いね。
行き帰りとも下神明。帰りは座れた。本読むのも捗ってよろしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org