朝ルーチン

段ボール・紙ごみを出す。
子供会の資金になるようなので古紙は土曜より木曜の方がいいらしい。

後は庭で、バラの花ガラの整理と病害葉摘み。そしてオーソサイド散布。
トマトの欠苗が補充されていた。早目に支柱を立てないと。備忘録。
モッコウバラのシュートが伸びている。早目に誘導しないと。

大井町3日目

今日も鈍行乗り継ぎで下神明から徒歩。
それでも1時間ジャストくらいだ。
本も読めるし、すっかり決まったな。
まいばすけっとでタバコもWAONで買える。

研修は、疲れた。夕方の社内スタッフ(割と偉い人)のが、やっぱりプロとは歴 然の差だなあ。
いやあ、しかしやるべきことが多すぎる。

三井ホーム

に、合鍵の発注について問い合わせたが、結局地元取次店を紹介されただけ。
神大寺にまあ使えそうな店があるのでそれでいいや。菊名(大倉山)より行きや すいし。
プラズマクラスターも業者からの連絡待ち。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org