ゴル練

昨日I嶋さんに「最近来ねえな」と言われた。実際忙しくてあまり行けてないが、 行くときはロイヤルが多い、なんて話。
早番の週は会議で夕方になってしまい、行けない。マジで。
今日は遅番で特段用も無い、天気の良い日。行ける。

で、9:00過ぎに詫間入り。条件良いのでそこそこ混んでるが1Fで打てた。10番打 席。
I嶋さん、白いズボンのおじさん等々。

うわさに聞いていたが500円で90発に値上がりしている。これだと、1000円で190 発も悪くないと思えてくる。ロイヤル行くなら最低300は打たないと元が取れな い。でもせっかく距離あるし、ちゃんとショットを集中してやると90発で十分で はある。

9,6と打って、まあそれなりなので早々にU4、3Wと上げていく。3Wは当たらない な。
Dもなお当たらない。うーむ。巻き込む。球が低い。
前回の玉ガン見とかは意識して、右足に体重が残るので自然に体重移動できるよ うになるのと、ふら付いて後傾してしまうのをしっかり踏ん張るのと、バックス イングの高さ、コックの深さなど、安定させるべきところがまだまだある。

ヘタにはなっていないが、改善は少ない。
右も左も出て、方向も高さも良いのも出るのがせめてもの救いか。あ、アイアン だけね。U4はまあまあ。一応実用可能だろうか。

洗車

10:00過ぎに練習終わったので、Expressに洗車行った。昨日の半端な雨で一気に 汚い斑模様になってしまった。
しっかり前面WAX、ホイールも拭き上げ、ドアやボンネットも開けて、エンジン ルームも少々拭き取り。

そういやクラッチが深くなってる気がして、最近よくガリるのでマスターをみて みたら1cmくらいレベルが低いかも。
どっか漏れてるかなあ。

DL大会

マツダ隣LAWSONに寄って12Apps。

チャリ通勤

Miniはしっかりサンシェードして、今日はチャリのベストコンディションですよ。 最高気温は30℃超えたっぽい。そんなに上がらなくていいのに。
帰りも20℃あるようなので、半袖で行ったが長袖も持って行って、帰りは長袖に した。半袖でも大丈夫だったが、この手は当面使えそう。
帰りは雲が出て朧月夜。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org