早出

どうも時間内に集中して企画を考える時間が無い。ので早出しようと思ったが、 中途半端に11:00過ぎになってしまった。

目的としていた仕事は、結局時間内いっぱいまでかけて一応の形に。
もう一件やっつけたかったやつは手付かず。

チャリ通勤

夜崩れていく予報だが、チャリ。
図書館行って、11:00になってしまったのでヒライで早昼食を済ませてからと思っ たが爆弾おにぎり2個買って会社の駐車場わきのベンチで喰った。これはこれで ピクニックぽくて悪くない。

帰りは、あれ?何か当たる?という程度で帰り着いた後、それなりに降り出した よう。セーフ。

会社で空気を入れました。急にエアが甘く感じてくるんだよな。
気温が上がってワイヤも伸び気味?
そろそろまたメンテですかね。タイヤ替えたいけど・・我慢。

図書館

予約後蔵置期間を過ぎている「翔ぶが如く」はもう泉が丘センターから返されちゃっ ているだろうと、西合志までチャリで行った。開館時間に合わせて9:30前に出て、 入口前でちょっと時間潰して。
でも無かった。まだ戻っていなかったのかなあ。それとも他の人が借りている?
急がないので、他の本でも、と探したけどピンと来るのが無くて、立ち読みで時 間が経ってしまい、手ぶらで退散。

まあでも気持ち良くサイクリングできたからいいか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org