チャリ通勤

今日は曇りだが降らなそう。
半袖で出るが肌寒くはない。
16:00まで会議で、そのまま風呂入らずに退社。

Miniマフラー位置調整

リヤからのビビり音はやはりマフラーがボデーに当たっているようなので、内職 してカラーのようなものを作って、嵌めてみた。実は昨日、ゴムのを付けたんだ けどあからさまに3日と持たない感じなので鉄?でちゃんと作ったのだ。
ゴル練行き帰りの感じは悪くない。また自然に右に寄って来た時に、どのくらい カラーが踏ん張ってくれるのか。

ゴル練

んなわけでちょっと遅めの時間だが今日も行った。
7,5はまあまあの滑り出し。ちょっとトップ気味かなあ。上半身の力をちゃんと 抜かないと。
U4,3W,D。3Wもティーアップしてみた。ふむ。まあ当たらんことも無いけど、右 左は変わらんなあ。
Dをできるだけ打った。昨日より雑なのかな。なかなか真っ直ぐ飛ばない。特に 右寄りというわけでもないけど。
時々会心の一打がでるのが救われる。確率的には実用域(軽い怪我)1/2、会心 1/5ってとこかな。3割くらいは大怪我じゃん。とほほ。

ちょっとだけAでアプローチっぽいこともやったけど、全然当たらねえよ。
普通に掬い上げた方がいいな。パンチショットは封印。

今日もK永氏が居たけど近寄らず。

カレー

ができてるので安心してゴル練に出掛けられたのだよ。
でもロリエ入れるの忘れてた。
あ、米が尽きるぞ。

コスモス

米、冷凍うどん、素麺と主食3点セットの他、牛乳納豆コーンスープを補充。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org