早起き

寝たの25:00頃だった気がしたが、7:00前に起きてしまった。

洗濯

作業着を洗いつつ、朝食・・カレーでいいや。多少遅くなったのでガッツリ食べ たら昼抜ける。
昨日のを取り込んで外干し。

昼寝

眠くなって転がって、テレビの音を何となく聴きながら昼過ぎまで2時間ぐらい 寝てたかな。幸せな時間。

暑い

午後、部屋の中が暑いぞ。
やることないがずっと部屋にいても萎える。
とりあえず部屋の片づけ。
ビデオカメラ捨てる前にバラした。別に捨てた方が良さげな基盤とか金属類を外 した。へー光学部分てこんな風になってたんだ。意外とシンプルなような複雑な ような。

Youmeタウン

家に籠っていたくないので、ゴミ捨てにYoumeタウン行った。
チャリなんで帰りに他の店寄りたくないので、Youmeタウンで晩飯のネタも購入。
焼きそばにするちゃんぽん麺はコスモスの奴の方が安くてうまいな。
カジキのムニエルにする。
白ワインがそこそこマッチして、ボトル2/3くらい飲んでしまった。
ツマミは解凍したワラビ。とキムチの残り。

DL大会

途中の7-11で21Apps程。iOSも新しいの(11.4)が出てるが、保留。別に追加機 能は要らない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org