梅雨本格化。
予報通り昼前から降り出してそれなりに本降り。正確には小雨。

6時台に目が覚めたが流石に早いので二度寝して8:00過ぎに起きたのかな。
ゴル練行っても良いんだけど、ちと抑えて、のんびり本なんか読んで出勤までの 時間を過ごした。

幸代から、麻生水処理センター近くの駐車場を探している旨問い合わせがあり、 ジモティ扱いだが知らんてば。王禅寺で暮らしていた頃は基本的に車に乗ってい ないし、柿生方面は行動範囲外だしな。

まあ、そこはそれ。得意の衛星写真+ストリートビューで麻生総合病院の駐車場 がTimesであることを突き止めて報告。壱件落着、かな。

そうだ燃えるゴミも捨てた。

Mini通勤

雨なんで。
途中で、新しくできた紙ごみ回収所(民間:あやしい)に段ボールを捨ててみた。
こんなことするなんて、古紙が高騰しているの?原油高いからな。
段ボール系は溜まらないと捨てられなかったので、便利。
雑紙類も持って行ってもらえるが、それらは今まで通り燃えるゴミにした方がゴ ミ袋の回転上都合が良いのである。分けるべきかなあ?個人情報系もあるのであ まり分けたくない。

帰りは雨あがっていたけど、明日以降も振るはず。

合志臭

雨なのに、アパートまで合志臭が。
もちろん職場も。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org