五番街

目が覚めたら8:30。相変わらず腹時計は正確。
ゴル練に行こうかとパンを食べたが、いろいろ昼に向けた準備なんかしてたら 9:30過ぎてしまった。練習できないこともないけれど、落ち着いていろいろはで きない。ただ無駄に振り回すだけになってしまう。やめた。

で、代わりに古着屋の物色に行くことにした。あれ天気予報終日晴れだったのに 夜雨に変わってる。チャリで行けないじゃん。でも店にはチャリで行きたい。

2ndStreet近くを通りながら、いや、先に五番街を見てみようと線路を越えた。

結果、540円の札の半袖を3枚、さらに清水から飛び降りる覚悟で(w)1080円の シャツを1枚掴んでレジへ。

「半額になりまして、1350円ですぅ」

なぬー、店ごと半額の期間らしい。
もっと買えばよかった、とは思わないけど、多少シミのあるのも含めてまあそれ なりかなと思っていたのが一気にお得になった。
ラッキー★

んなわけで2ndStreetはもう寄らずに帰宅。
Tyrrel号は片づけた。

DL大会

郵便局横のLAWSONで11Apps。
iOS12が出るのが近いのか。Appsのupdate祭りになっている感がある。

麻婆豆腐

ようやく作った。
肉増し、干しシイタケ、サクラエビ、白ネギ入り。
胡椒、幻の青唐辛子、オイソース。
うまし。

Mini通勤

夜ちょびんと降る予報。
降らん気がするが、つまらん賭けをする理由もない。Miniで。
やっぱり降らんかった。
今日は油祭りだった。仕事にならん。これも仕事か。

蒸し暑い

ので、夜とっととエアコンON。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org