健診

なんで絶食。ゆっくり起きたが、やることないので部屋干ししてた洗濯物を外に 出す。

健診そのものは首尾よく終了。バリウム排出も順調。
体重は65kg台だった。

チャリ通勤

朝は涼しく肌寒いくらい。帰りも26℃とかで風は涼しい。でも日向走ってるとそ れなりに暑くなる。

昼寝

何か疲れたんよ。
バリウム飲んでぐるぐる逆さで揺すられたりして頭痛がいたい。
帰って、もう17:00近いが、小豆モナカとコーヒーでおやつ。そして昼寝。19:00 頃まで。
でもまだ外は明るい。

晩飯は天蕎麦。
枝豆寄せ豆腐はつゆ味は合うけどラー油系は合わないな。

チケ購入

そろそろ8月の航空券を買わないと遅い。
とりあえず押さえた。
休日延長は無し。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org