TOEIC

何時以来だろう。2年は受けてないような気がするが。
のんびり7時台に起きて、9:00過ぎにTyrrel号で出発。
10:00〜12:01。
若干問題形式の配分とか変わってる気がした。
Readingでも、スマホ画面でのチャットとかもある。時代だなあ。

手応えは、それなり。Listeningはもうちょっとな感じだけど、トータルで700台 前半に辿り着いて欲しいなあ。

泗水散歩

天気が良くて、試験後そのまま帰るのは勿体ない。暑いけど。
とりあえず北上。
畑の中と森の脇を繋いで、泗水辺りに辿り着いた。合志川で、水に入れそうなと ころもあったけどいいオッサンが恥ずかしいし、そこまで気持ちよさそうでもな いのでイメージだけでパス。
昼飯も食べたいが、そこまで腹も減ってないのでパスして、R387でぴゅーっと14:30 頃帰ってきた。

DL大会

途中、辻久保のLAWSONで8Apps。

おやつ

素麺?冷やし中華?蕎麦?とか考えながら帰ってきたが、フル缶ヨーグルトとバ ナナ、ジュースでおやつ。でおしまい。

山本釣具

ムラムラ来て物色しに行った。
イイ感じの振り出し竿もあったがリールは良くわからんな。
それ以上に仕掛けがわからん。
やっぱり最初は入門書とか読みたいなあ。

クリップ式サングラスの大きいのがあって思わず買いそうになったけど、わざわ ざ今のと使い分けるほどでもないし、そこまで困っていない。
勇気をもって保留。
まずは古本屋だな。

本格偽Korean

冷麺、ビビンバ、サガリの焼肉。
ビールじゃなくて焼酎。

24 Heures du Mans 2018

今日だってよー。
聖地巡礼から7年か。遠い目。良く行ったもんだ。行って良かった。
TV放映は、無いわな。FIFA World Cup中だし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org