寝坊

朝、5:30頃目が覚めた。東の小窓から日が差し込んでいる。ブラインドは閉め気 味だけど陽が低いと若干入るんだ。
6:00頃までメールなんか読んだりしてたが、いくらなんでもこのまま起きたら寝 不足なんでまた寝た。

東の窓も開けたまま寝ていたので若干音が余計に入るが、涼しいので寝れる。
そんで次に起きたら9:30。うわあ。流石に損した気分。

ベスト再び

DVI-I→DSUBアダプタをDVI-D→HDMIケーブルに交換してもらった。HDMIケーブル を含むのでそこそこお高いが、まあこんなもんか。
微妙に開封しているのだが、全くダメージなく再梱包できたので対応して貰えて よかった。

DL小会

BEST隣LAWSONで4Apps。昨日の今日だが増えてるね。

チャリ通勤

今日は晴れてあっつい。

イイタカヤマノボレ

まずは、午前中にカブトムシケースの清掃。新しいマットに換えて、木もケース も洗って、さっぱり。

そして夜。
今日もスカ。うーん全然獲れる気がしなくなってきた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org