日勤

昨日の夜の件と、今日の午後に研修の発表聴くのがあるので日勤にしといた。

雨なんで洗濯して部屋干し。
カブトムシのマットを交換して、ケースを洗う。

Mini通勤

起きたら雨音。まじか。降らない予報だったじゃないの。
出掛けに外見るとまだ傘をさしている人がいる。しょうがない、Miniだな。
別にMiniでも楽しいんだけど。

日勤なので道が混むわい。
雨は、まあチャリでも大丈夫くらいで済んだけど、日中時折雷雨が通る日のよう で。まあ車で正解ですよ。帰りも晴れだったけど。

カレー

日曜に仕込んでおいたカレー喰わなきゃ。
でも大根おろしもあるから蕎麦も喰わなきゃ。

ソルダムも2個喰う。
蒟蒻もまだ刺身で喰えそう。

ハウス印度カレーだけで作ったけど、うまいよ印度カレー。辛い!ああNALIソー ス入れたんだった。
ローレル入れ忘れたけど、別に無くても良いな。

イイタカヤマノボラナイ

今日も蒸し暑くて昨日より良さそうだけど、明日もいけそうだから今日は休もう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org