Mini出勤ア

雨は降ってないが雨の日らしい。Miniで行く。
いや、むしろ荷物の都合。

午後休にしていたので11:00までだが、月末だし、トラブルもあるし、まあなん だかんだてんてこ舞い。

横浜へ

朝、準備は、水を処分して、観葉植物は夕べから風呂に入れたし。
あとは普通ゴミを捨てねば。これも夕べ寝る前に出しておいた。
朝、カブトムシをタッパーに移して、夕方までは絶食だが昼間だし問題無かろう。

会社のPCも持って、11:30のレターバスで空港へ直行する。
一応軽くシャワー浴びる時間はあった。
雨ですよ。結構な降り。バス乗ってからは一時土砂降りも。ぼけっとしていて危 うく光の森駅で降り損ねそうになった。降りるのわしだけなんでボタン押し忘れ た。
そんなんでもたついて、電車は行ってしまい次の(が本来の予定通り)となった。

何度も折り畳み傘を出したり仕舞ったりしたが、羽田着いたとたんにむわっとい い天気。CAが何か寝言行ってんのかと思ったら本当に関東梅雨明けたらしい。ま じ卍、早ええ。

京急横浜回りで17:30前には家に着いた。
ベルギービール半額5本商店街で買ったった。

いろいろあるが、早番からでちょっとお疲れ気味なんで、子供らととっとと寝ま した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org