チャリ通勤

朝、少し黒い雲が漂い微妙に何か当たるような中出勤。気温は涼しくないがまあ 気持ちいい。
予報通りカラッと晴れて、普通に会議出てとっとと帰宅16:00頃。

洗濯

おやつにしようとコーヒー淹れたが結局アイスには手を出さず。
作業着だけ選択した。外に干せるコンディションだが、出掛けたいし中でもカラ カラに乾くので部屋干し。

出発準備

涼しく野宿できる場所があるなら車泊用具も持って行くが、現実的に無理。
暑くて走らないかもしれないけど後悔したくないし、見栄え問題もあるのでTyrrel 号は積み込んだ。

コスモスで飲み物、パンやおにぎりを買い込んだ。見切り割引になっていて結構 買ったのに1300円とか。安!
線香も買った。

飲み物は保冷材も兼ねるのでとりあえず冷凍庫へ。

残飯整理

カレーを喰いきって、蒟蒻もやっぱり刺身で。
トマト2個とレタスと味付け玉子は眠っていた冷麺とともに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org