後片付け

散らかり放題の台所、部屋を片づけた。
ベーコンエッグとフルグラとヨーグルトで朝食。
宇部往復分の日記を書き、PloomTECHを確認なんかしてたらもう昼過ぎですよ。
やる気しねえ。

出勤

PloomTECHに付けるサンプルシールを貼らないと発送できないので、会社に取り に行った。I東さんがこっそり涼みに来てた。やっぱり。
製造事務所まで行ってしまったら、虫チェックして掃除になるか、仕事してしま うので行きたくない。幸いN原さんが日勤事務所に居たので、そこの誰かの机か らシールかっぱらって帰ってきた。

発送のための段ボールと、レターパックも仕入れ、昼は抜いてしまったが晩の食 材を買って帰宅。

しまむら

チャリだったので持ちきれなくて、生鮮品は先に冷蔵庫に入れたいし、
で一度帰宅してから今度は徒歩で出直し。
コスモスで重量物、定番品の補充が目的だが、しまむらまで足を延ばして枕カバー を1枚おかいあげ。
割といい柄のがあってよかった。

荷造り

発送準備完了。
今日中に送ることも出来るが、明日にしよう。

爆盛冷静サラダスパ

割高なフェデリーニを使って、
焼くだけの味付き白身魚をトッピングに。こいつはしょっぱかったな。
レタストマト空心菜スプラウト。
不味くも無いがイマイチかなあ。

アイロン

作業服のアイロンと、破れてきたフランス短パンにパッチを当てる。

夏の計画

夏休みのロジを考える。
メインは東北サファリパークだが、日程、宿泊、サイドメニューと予算。
星が見れたら最高だけど。
やっぱり岳温泉かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org