洗濯

余り量無いけど洗濯部屋干し。
干すと適量。って前も書いた。

読書

やることないし時間もそんなにない。
習字やベース練もしたいけど、本を読み進める。
そのうち眠くなって、

昼寝

30分くらいなもんだが布団で一休み。至福。

早出

仕事進めたいので11:30前くらいに家を出た。
しまった水筒に入れたコーヒーを冷凍庫に入れっぱなしで来ちゃった。
最悪、水筒壊れちゃうよ。
→結果的に大丈夫だったみたい。

11:45頃現場入りしたろうか。
朝からトラブルの形跡。別件でライン止めるという。
バタバタで、結局早出しても仕事にならず。

帰り道、昨日までよりスッキリしてるかなと思ったけど、まあ同じだね。
30℃切ったかどうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org