洗濯


図書館

返却期限なんでまだ読み終わってないけど泉が丘センターに返しに行った。
最初ヴィーブルまで行って何か代わりを借りようかと思ったけど、特別読みたい ネタも無いし読む時間ないし、ヴィーブル行くの暑いし。
畑の道に入ったところで折り返して泉が丘センター。
中1週空いてしまうが、予約しておく。

出勤

昼過ぎから3時間半ほど。
まあまあできたかな。

KALDI

慌てて買わなくても良いんだがずっと気になってたのでついに行った。
MILDKALDIを400買った。これで心が落ち着く。

ゴーヤちゃん

なんかしょっぱくなっちゃってもう一歩だったな。
ごはん抜き、おかずのみの炭水化物抜きダイエット。
焼酎は飲む。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org