チャリ通勤

朝はまあまあの涼しさ。昨日までと同じか。
今日は面談もやろうと心に決めていたが、そもそも手順が違ったことに寸でのと ころで気付いて仕切り直し。別の入力をやっつけたり。まあ無駄になったわけじゃ ないからいいや。
午後は会議が17:00過ぎまで。
それなりにしっかり寝ているのだが。
もう眠くて眠くて。

帰りは18:00頃だが流石に少し涼しくなってて、風に当たってる限りは気持ちい い。

ねまった

帰りが遅くなったが、今日はスープごはんがあるもんね♪
と、ウキウキだったのだが、シャトルシェフに入れっぱなしだったので一撃でダ メになってた。
がっくし。

仕方なく、冷凍庫から白身フライとトンカツを出して、まぜるだけビビンバを作っ て、それでもキャベツの千切りは作った。
これはこれでうまかった。おたふくのピリ辛ソースがすごく合う。

とっとと寝た。
ちょっとだけ本を読み進める。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org