チャリ通勤

朝からむあっと暑い。これは不快。
入力催促が来たのでそっちとかやっつけたり。なんか忙しいな。
先月までサボり過ぎてた、のか?そういうわけでもないと思うが。

午後は会議。微妙にわしがこき下ろされている雰囲気。
すんません、化けの皮が剥がれてきた。

暑い

それでもその後とっとと帰ろうとすると16:00頃。
すんげえ外暑いの。こりゃあ不快。

MVで買い物して、DAISO寄ったがMiniに置けるような温度計は無く、そもそも品 薄。

DL大会

DAISO前LAWSONで15Appsと、ついでに家族の写真を2枚プリントした。
飾ってる写真を新しいのに更新。

カレー

昨日スープごはん用に買った野菜の余りを中心にすると、こうなる。
カレーの肉はやっぱりビーフが良い。
昨日(火曜日)マルキョウに行けなかったのでMVで似たようなプルコギ(味付け 肉+にんにくの芽)を買ったが、こっちの方が肉が柔らかくて美味そうだな。値 段もちょっと上がる?
オマケで値段が1/5の最終価格になっていたタンの塊も買ってぶち込んだ。

明日朝には忘れずに冷蔵庫に入れないと。

ジャワカレー単独。パッとしないな。やっぱり印度カレーが好きだな。

洗濯

少ないが作業Tシャツの臭いが落ちなくなる前に早目早目で。
Gパンと半Gパンも洗ったれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org